妄想のざわめき

ざわ・・・ざわ・・・。妄想を吐き出すブログ。さすれば悟りに到達せん!鋭意更新中。

お笑い界にもAIの波がやってくる

「実はAIに喋るセリフを教えてもらってましたっ!!」

こんな告白をするお笑い芸人が現れる。

そんな妄想が頭をよぎった。

 

脳内で再生された映像はこうだ。

 

バラエティに進出を果たした、とあるお笑い芸人。

切り返しが面白いと評判なのだが・・・

実は、骨伝導イヤホン経由で、AIに喋る内容を教えてもらっていたのだ。

 

このカンニングペーパーならぬカンニング骨伝導ボイスが発覚したのは

僻地ロケでのこと。

このイヤホンはクラウド経由で喋る内容を発信していたため

山奥は圏外で機能しなかったのだー

 

こうしてスキャンダル的に世に知られることとなったAIカンニング骨伝導イヤホン。

だが、その切り返し機能の高さにコミュニケーションに自信がない人たちが殺到。

大いに売れることとなった。

 

 

妄想の歴史がまた1ページ。