妄想のざわめき

ざわ・・・ざわ・・・。妄想を吐き出すブログ。さすれば悟りに到達せん!鋭意更新中。

医者と言えばヤブ、という妄想が現実化する

来年は妄想の現実化で忙しくなる。

よって、いまのうちに予防接種を受けておかねばなるまいて。

とりわけ、次世代に迷惑をかける「風疹」は、ワクチンで抗体を高めておかねば。

 

日々妄想に勤しむ身であるが、真面目な時も稀にある。

早速、ワクチンを接種しに、ジョグ3分のかかりつけ医へやってきた。

 

 

 

かかりつけ医、活用しているだろうか。

 

大きな病院を紹介状なしで受診すると5千円以上の追加負担がかかるし、

なんでもかんでも大病院に行くと、大病院とそこで働く医療従事者もパンクする。

そのため、かけつけ一杯とばかりに、かかりつけ医で初診、が世の潮流なのだ。

 

 

 

もちろん、私も協力するにやぶさかではない。

・・・やぶさか、やぶさかかぁ。久しぶりに使ったな。

ブログを書かなければ使わんかったな。

 

やぶだけに、ヤブ医者。なんちゃって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 などと、おっさん病を進行させながら、診察は注射の段階に、

と、思いきや

へ? ワクチンが期限切れ?

在庫切れじゃなくて??

 

1か月も切れてるんじゃちょっとなぁ?

2週間切れとかなら射っちゃってた感じです??

 

 

人、これをヤブと呼ぶ。

座右の銘「妄想は現実化する」が、今宵も絶好調である。

 

おしまい